Selected category
All entries of this category were displayed below.


nothing!!!!!!!!!!


でもスープパスタはうまいんだ!!


保存できなくて書き直しているクロです(泣)

すげぇ切ない・・ぁぁあ・・


集中力がなくて意志薄弱なのさ・・

ダメダメさ
もう。
いやいや、前からダメダメさ


風からのメールが来てからダメダメ続き・・
まいったねこりゃ

まだ迷ってるみたいだよ・・

あはは。


今日は平和に仕事・・・してません(汗)
すいません

ずっとホムペ改築してました。



だって仕事は朝9:00に終わるし(出社は8:00)
銀行開いてないし
社長がいないと給与計算できないし

で、やることないんですよね僕。

だから、こっそり
仕事してるふりをしつつ、趣味に没頭!
ムフフっ・・・!

行きたくない
けど、会社休める
などと思いつつ病院行っていました。
昨日(笑)


結果は。



そうぼちぼち(笑)

仕事が忙しいような暇なような・・

といいますか。やる気の問題かも。
疲れとります(苦笑)

昼休みを利用して社用のパソコンを私用で使ってみたりしつつ
頑張ってますけどねぇ~

それじゃ足りない。

暇なときは
僕の時間に有したい。

とか贅沢なこと最近考え始めるようになりました(笑)


会社にごめんなさい。

こんちわ~

かなりご無沙汰してましたけど僕は生きてますよ~
えぇちゃんと

ぜんぜん変化のない日常を平々凡々と暮らしとります

といいつつ
最近日記書いてないダメダメな感じです;
ゆ・・・ゆるせ(苦)

ひまが無い!!

いや仕事中は基本的に暇だけどね・・
家に帰ってからがね・・
なんといいますか・・この暇!な感じを家でやりたい!

そうしたら片付けも終わりますし
ゲームクリアできますし
メールだって思う存分出来るじゃないか!!

サボり癖がついて僕はダメダメです・・凹

まぁそれだけ日常生活安定してるんですけどねぇ~

いいことだぁ♪


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scapegoat, All rights reserved.


