
久しぶりにバトンをいただいたので
久しぶりにやってみましょう~

デートバトンですか?
ん~・・・デートねぇ?

まぁ文句言わずにやるべし。




■デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。
その時のあなたの一言は?
「お~そ~い~。」(じと~っと見る。しばらくいじける。根に持つ)
「また寝坊か?」(微笑って許す)

■デートの時、相手が、ありえないような服装できました。
その時のあなたの一言は?
ありえないってどんなさ・・?
「まぁいいんじゃね?」と言っておく。

■デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。
その時あなたの一言は?
「か~ま~え~」と絡みつく。

■ご飯を食べて、さぁ、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?
伝票もってさっさと払う。

■相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
ない。

■付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
やだって言う。
紹介したら別れた報告もしなけりゃならんだろぅに。

■大好きな人から結婚を申し込まれたら!?
経済力による。

■このバトンを回す5人は?
お持ち帰り自由。好きに使ってください。



ん~。下らんバトン・・。
どうやろ。別に~って感じの内容ばっか(苦笑)
スポンサーサイト




よろしくですよ(^ー^)
【2006/09/15 19:12】 URL | クロ #-[ 編集]
ですねー(┰_┰)
おもしろいバトン探しておきますぬ(笑)
【2006/09/15 12:00】 URL | しゅがぁ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scapegoat, All rights reserved.


