
最近吹いてくる風は穏やかじゃないですね…
昨日は月が赤かったし…
ヤな感じ…

は。さて置き
解放されましたよ~(嬉)
案外スッキリ手を引いてくれました
嬉しいなぁ~

つか。そんなにすぐ手引けるなら、
嫌がってるってわかってて執拗にしてるの辞められるなら
手出さないで欲しいね

他人にとやかく言われたかないですよ。
罪を背負うときは背負いますし。
それを回避できるなら最善をつくしますよ。
たかが夢に出てきた幻想と現実を重ねてもらいたくないです。

逃げ道ばかり探してるあなたと違って僕は闘ってますから。
ひとりじゃないし。
全くもって不愉快だったよ。

僕自信の運命だ。
運命は全て必然なんて考えかたしてる人とは違う運命歩んでんだ。

二度と口出すな。

ったく。
あんな大人にはなりたくないね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scapegoat, All rights reserved.


