
一瞬でぶち壊れた。

楽しさと、気楽さ。

家に帰りたくない憂鬱。

隣のババァのせい。

僕らは普通に暮らしてるだけ。

それは勘違いか。

僕らが全て悪いのか。

風呂に入って、喋って

普通の事なのに

「ここはホテルじゃない!」

誰の口がほざく。

僕らはそんなこと思ってない。

だいたいヤってもいない。

風呂に二人で入って節約中。

それがいけないらしい。

毎晩うるさいらしい。

うるさくした記憶はない。

普通に生活していただけ。

返して。

僕の自由を。

楽しい時間を。

沈黙してればアレは満足みたいだな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scapegoat, All rights reserved.


