
今日も病院いってきました
結果聞きにだけど。
でも結局検査されたー
予定外ですのよ??

血液検査も、細菌も異常なし。
内膜症の数値もちょっと高めの平常値。
腹部の水の影も消えてました。

じゃぁなんなのさー??
と思ったら。

別の病気かもって。
なんだそりゃ・・・。

また3ヵ月後様子見て~。ってそればっかり。
あ・・・。
めんどくせ。

つーか。
やっぱり会社休みにすればよかった。
半日出るってすっごい苦痛。

頭痛いし。
寒いし。
風邪かな・・・。
口内炎が無茶苦茶痛いし。

帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。
帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。
帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。
帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。
帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。

みたいなね。

今日の夕飯どうしよう。

レシピ見てこようかな。

あ・・・。
グラタンと炊き込みご飯。どうだ。
あ・・・。合わないかもね。
へへへ。

頭痛いから許して・・・。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scapegoat, All rights reserved.


