
不本意だけど祭日出勤
しかも今日はお祭りだったりしますけど

僕はいつも通り机に張り付いて事務、事務♪
(嬉かありませんけどね!)

まぁ祭りなのに空は生憎の雨模様・・ 雨日和・・

祭日だから銀行閉まってますし
やることもないんですね~

とかダル、だるしながら
パソいじってます。

あ。今は休憩中
違反とかはしてないんですよ


たまぁにしてみたりもしますけどね





そうじゃなくて。
風からメールがきたり
なんて返せばいいかわからなかったりで
返信が来ないし。

いや。来なくてもいいのかな・・・?

テンションあがったり
さがったり

雨は強く降ったり
やんだり

心もね
そりゃ沈みますよ(苦笑)


祭りって感じじゃないですからね。
今年は浴衣着るのかな?

そういえばクラスメイトで集まるんだっけね。
僕は仕事だから不参加かな。


お金の話。。

にしても。これだけでてるのに
奨学金還せそうにないのはかなり痛いよね・・

まぁ月の消費量がねあるからね
ガソリン代1万
医 療 費1万
小 遣 い1万

そんなことしてると貯金できるのが8万円なんだよな
実際は20万くらいあるんだけど・・
奨学金還したらなくなっちゃうってのが虚しいね

あ~
仕事したくない・・・・

仕事はやりがいないとつまらないものですねぃ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scapegoat, All rights reserved.


