
最近人のバトン見に行かないんで・・・
フフフ・・・
バトン回ってきてたんですね~

そして、見つけてから取り掛かるまでに時間が・・・!
ごめんなさい。

というわけで早々にやりませう。


【01】あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?
あ・・・。どんな形してんだろー・・・?
丸ではないし。四角でもなくて。楕円?

【02】あなたの目は、大きいですか? あと二重まぶたですか?
顔に比較すると小さいよー。
奥二重ってヤツかもね。

【03】あなたの顔は、醤油顔? ソース顔?
質問の意味がわかりません。

【04】あなたのヒゲは?
ヒゲじゃなくて確か産毛って言うんだよ?

【05】あなたの鼻は、高いですか?
父親は高いんだけどねぇ。

【06】あなたは化粧を、するほうですか?
めんどくさいし。お金かかるからしない。
むしろ似合わないだろうし。

【07】あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?(例えば老けて見られるとか)
歳より上に見られるねぇ。
あとたまに男に間違われたり?

【08】あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?
白い方だと思うよ。 質は乾燥なんだか、ベタついてんだかよくわかんない感じ。

【09】あなたには、にきび跡は残っていますか?
残ってると思う。
そもそもどこににきびができたかなんて覚えてません。

【10】あなたは、どんな髪型・髪質ですか?
基本ウルフにしてるけど。
ちょっと前に短くして、今は肩にかかるくらい。
髪質は固め?

【11】あなたに顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?
あー。全部?
パパ似なら、もうちょっと顔整ってたかも。

【12】あなたは、どんな顔に憧れますか?
そこそこ可愛いとか。
そこそこ綺麗とか。
行き過ぎてないさりげない顔。

【13】あなたの眉毛は、どんな感じですか?
太いって言うより、濃いのかも。

【14】あなたがこれまで、似てると言われた有名人は?
あ・・・。中学校のときにね。
松坂大輔って言われましたよ。

【15】なんとなくでも顔が知りたい方に、このバトンをまわしてください。
こんなバトンを最後まで読んだそこのあなた・・・!どぞ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scapegoat, All rights reserved.


