
昨日会社を休んで病院行ってきました~。
病状は進行していなかったのでCTスキャンはナシでした。
ちょっと楽しみにしてたのに~(ぇ

と冗談は置いておいて。

3ヶ月開けての定期健診。
だけど、行く度に先生が違うんです!
で、前にした検査をもう一度したり
これって無駄にお金取ってるよね!
ってのは偏見??

だって3月に受けた血液検査またしたんだよ・・・。
なんかいやだなぁ・・・。

ちなみに僕、多少の貧血傾向ですけど
ぜんぜん余裕。
腹痛もそんなに酷くないし?
まぁ多分薬のんでるから痛みがわからないんだと思うけど

どっちかって言うと。
生理前とか、排卵前とかの頭痛と吐気が酷くてよくわからないんだよね。


あ。そうそう
お腹に水が溜まってるらしい。
病名も聞いたんだけど、たいしたことないから忘れた。

酷くなってるようだったら、針を刺して水を出さないといけないらしい。
ん~・・・想像できない・・・。

今日も吐気が・・・ね・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scapegoat, All rights reserved.


