
今日は七夕だぁ~。
とか。昨日の夜
と言っても。日付が変わってすぐ思った。

七夕はリュ兄様の誕生日だし
去年風と再会した日だったりもして
なんだかいろいろな思い入れ?みたいのが無きにしも非ず(苦)


は。置いときまして昨日飲み会でした


だからなんだとか思うけど
僕にとっては久しぶりで
他人と会話するのも久しぶりで
なんだか楽しかった・・・ような気がする。

わざわざココに逃げてきたのに
その原因の人と飲むんですからあんまりね・・・

中身は変わってないし
デリカシなさすぎ

まぁおごってもらったからよしとする。





それとは関係なく?
また泣いてしまった。
また愛を傷つけてしまった。
進化しないな僕は・・・。

携帯忘れて出社してしまったし・・・。

ダメダメ。

明日休みだったらな・・・
会いに行くのにな・・・

あ。仕事かなぁ(苦笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scapegoat, All rights reserved.


