
考えれば考えるほど全部言い訳にしかならない気がした。

だってもう過去のことを言っても戻らないじゃない?

「もうイヤ」
なのは
君じゃなくて僕自信。

君をわかってあげられない僕。

そう。だね。
辛いのは僕じゃないね。痛いのも、悲しいのも。僕じゃなくて君。

僕は泣いてただ求めるだけ。
もしかしたら小学生以下かもね。

好きだから。
触れてもらいたかった。
触れるよりずっと触れていて欲しかった。
そう強く思ううちに君を見失ってました。

ごめんね。

負担ばかり背負わせて
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scapegoat, All rights reserved.


