
もう一週間もすればバレンタインデーじゃないかΣ( ̄□ ̄;)

うぅ~...今年は何作ろうかしら...。
2人分。ん~。や。作るものは決まってるんだけど...

初めて作るし。あの二人お菓子にうるさいし。
もっと甘いのがいいだとか。
こーしろ、あーしろって...ちょっと凹むよね。

今年も作るけど。愛憎込めて(違) 愛情込めて(照)
プレゼントは柳いらないって言ったから(言ってない?)
風のも買わないにしよう~。

といいますか作る時間がないよね。
休み被っちゃうからなぁ~
こっそり作れない(泣)

一緒に住むのはいいが問題あり!ですね。

それより何より 今日の夕飯どうしよう!
お弁当のおかずどうしよう!

うぅ~...母親ってすごい...。
あ~専業主婦なら楽なのに...。

もっと時間が欲しいよ~(泣)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scapegoat, All rights reserved.


