
実は僕メロメロパークのメロ達を
それはもう沢山飼っていて…

ブログ変更するたびにどうしようかなぁって
思いつつまた飼ってみたりね(苦笑)

ホリック  → 久遠(くおん)
プロト   → 白夜
エカルラート→ 叶裏(きょうり)
カレッジ
雨水(うすい)

5匹
飼いすぎ!!(笑)

はは~。
完全移転したからいいんだ~。
前のブログに移転報告はしない…
しません!!

一応。念のため。
予防ね予防。

と言う事で。メロウィンドウ移転報告でしたぁ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scapegoat, All rights reserved.


