
うわーなに?にわか雨??
雷とともにいきなり降ってきましたよ・・・
車の中にいるクーちゃんは大丈夫かしら?

クーちゃんをこっそり飼い始めて
もう4週間くらいかな?
リオンがきてまだ3日?!
夜中と朝方走り回る足音がうるさいらしく
下階の住民怒ってる?!!!

元から足音うるさい感じだったけど
今日は戸をドッタン!バッタン!閉めるわ
足音はドタドタするわで怒りを表現?!

あ・・・ごめんなさい・・・

というわけで。
2匹を車の中で飼うことにしました(ぇ


今日は薄曇り
外気温は暑くもなく寒くもないから大丈夫だろうとか思ったら!
昼休みに顔を出したらグッタリしてるし!
車の中暑いし!
逃げ出されたら困るから窓少ししか開けてないし。
どうしようか悩んだ末、ホームセンターに行って
冷却シートというかすのこを買ってきました!
もちろん!車は冷房をつけて!

いつもなら風を嫌うはずのクーちゃん今日は自分から近寄ってきたり
よほど暑かったんだね・・・ごめんなさい。

でも暑いくせに毎回鳴いてお出迎えしてくれるんだよね
ゴロゴロいってるし

ごめんね。ダメな飼い主で・・・。

あ。リオンの方は窓全開にしてるみたいだけど・・・
雨大丈夫かな・・・・?

昨日会社を休んで病院行ってきました~。
病状は進行していなかったのでCTスキャンはナシでした。
ちょっと楽しみにしてたのに~(ぇ

と冗談は置いておいて。

3ヶ月開けての定期健診。
だけど、行く度に先生が違うんです!
で、前にした検査をもう一度したり
これって無駄にお金取ってるよね!
ってのは偏見??

だって3月に受けた血液検査またしたんだよ・・・。
なんかいやだなぁ・・・。

ちなみに僕、多少の貧血傾向ですけど
ぜんぜん余裕。
腹痛もそんなに酷くないし?
まぁ多分薬のんでるから痛みがわからないんだと思うけど

どっちかって言うと。
生理前とか、排卵前とかの頭痛と吐気が酷くてよくわからないんだよね。


あ。そうそう
お腹に水が溜まってるらしい。
病名も聞いたんだけど、たいしたことないから忘れた。

酷くなってるようだったら、針を刺して水を出さないといけないらしい。
ん~・・・想像できない・・・。

今日も吐気が・・・ね・・・。

最近人のバトン見に行かないんで・・・
フフフ・・・
バトン回ってきてたんですね~

そして、見つけてから取り掛かるまでに時間が・・・!
ごめんなさい。

というわけで早々にやりませう。



また変なの見つけましたぁ。
「月猫占い」
ちょっと暇してたので

なんか「翡猫館」ってサイトだったと思うんだけど・・・。
入会月額315円で猫を携帯で飼える??
ぽいんだよね・・・。
あ。まぁ実際に家にいるからいいんだけどね。
とまぁ占い開始!

今日も病院いってきました
結果聞きにだけど。
でも結局検査されたー
予定外ですのよ??

血液検査も、細菌も異常なし。
内膜症の数値もちょっと高めの平常値。
腹部の水の影も消えてました。

じゃぁなんなのさー??
と思ったら。

別の病気かもって。
なんだそりゃ・・・。

また3ヵ月後様子見て~。ってそればっかり。
あ・・・。
めんどくせ。

つーか。
やっぱり会社休みにすればよかった。
半日出るってすっごい苦痛。

頭痛いし。
寒いし。
風邪かな・・・。
口内炎が無茶苦茶痛いし。

帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。
帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。
帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。
帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。
帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。

みたいなね。

今日の夕飯どうしよう。

レシピ見てこようかな。

あ・・・。
グラタンと炊き込みご飯。どうだ。
あ・・・。合わないかもね。
へへへ。

頭痛いから許して・・・。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 scapegoat, All rights reserved.


