
みつけたー!!

というわけでやってみる(笑


またもや発見。

ということでレッツラゴー!



来くん
ありがちょー!!
ついにメインクーンと同居ですよー!!(笑
しかも血統書つき
始めてみたし

名前は「吼」
あ。読めねぇ。
「クー」ね。でも「吼=コウ」って漢字だったり(ぁ

憧れのネコちゃん~・・・
幸せ~・・・
ってな感じなんだけど
一ヵ月後には三毛とぶちも増えるのよ・・・
キャー・・・!
生活費が足りないーってならないことを祈る!

あ。ちなみに
三毛は「祈乎=キヤ」
ぶちは「芯=シン」

早く来ないかなぁ
ちっちゃいの
今から楽しみ

070513_2217~01.jpg


ふふっ

また携帯忘れたよ(苦
昨日も忘れたんだ・・・
たいしている物でもないんだけどさ
なんだかんだで携帯って使ってるんだよ・・・
あー・・・
クーのばかァ(ぁ
うん、ヤツ当たり。

は。さておき。
なんだか生理が遅れてる。
ずーっと身体はだるいんだけど
もうちょっとかなぁ??
腰痛いし・・・。
頭も痛いし・・・。
ちょっと気持ち悪いし・・・。

まぁなるようになれってな感じで。



今日の夕飯餃子でいいかな・・・?
ニラとか入れないけどいいかな?(笑

不味かったら・・・。
まぁ頑張れ!ってな勢いで食べてもらお。


水槽の水換えしたいの・・・。
猫の世話もしなきゃなの・・・。

あー・・・。
仕事して金稼がなきゃならんけど
自由な時間が欲しいの。

今日銀行に行ったら自動ドア入ってすぐのとこに1円が落ちてました
最初はスルーしたんだけど・・・
やっぱり気になって、拾いに行って、窓口に差し出しました

僕「これ落ちてました」
銀行員「ありがとございます」

席に戻って待ってたんですが

ありがとうございます。
とかって言われるほどのことじゃないと思うの(苦笑
なんだか変な気分だったよ



まぁそれはさておき
今日は社長が帰ったから妙に暇(笑
パソコンいじいじしてるのサw
ふふふー遊び放題v

という訳で
変な占い拾ってきたよ

妖怪占い
余計なのも載せるけど気にしないでね。


早速レッツラゴー!


やー!!
ついに欲しかったアクアプラント飼いました!
ネットで見てからずっと欲しかったんですよねぇ~
念願叶いましたw
でも財布がピンチです(うふっ

でもLEDが綺麗なのw
母の日のプレゼントのジジの置物も可愛かったけど
喜んでもらえたし
父の日は「さむらい」かなぁ~・・・
焼酎好きだし、いいと思う。
勝手に決めるべさ。

あ。写真はこんな感じ
撮り方が下手でなんともいい感じには見えんけど(ぁ

070517_1856~01.jpg



こんな感じ。



まぁそれはさて置き。


ついに手に入れましたー!!
というか買いに行かせました?(苦笑
行ってきましたー!!

来君ありがちょ~vV

すごいきれいなの!
さすがロングフィン!
ヒラヒラってしていいのよ!

23-30℃まで耐えてくれるらしいし
後は水質か・・・。
エンドリ水槽は落ち着いたけど
もう一個の水槽がなぁ・・・
なかなか持って安定しない。
殺さないようにがんばるっす!


これであと欲しいのは1種だけね
でもなかなかきれいな白変っていないみたい・・・。

う~・・・。
某ムサシにいた1500円のでいいから欲しいなw

白変っぽいし。
あ。でもエンドリより巨大化したら困るかも・・・。
あ・・・。欲しいなぁ~・・・。
種別だけでも聞いておけばよかったなぁ・・・。
そしたら買いにいけるのに。

んー。次に入るポリプ系の名前はドリー??(笑
今いるのエンとケリーだし?

セネガルだったらセネちゃんがいいな(爆
安直な名前って結構好きよ


はぁ~・・・。
早くいい感じに育たないかなぁ~w

070520_1800~01.jpg


アルピノロングフィンブッシー

070520_2159~01.jpg


エンドリちゃん


昨日夕飯を作っているとき
ニンジンの皮と一緒に指の皮を削ぎました

ピューラーって切れ味いいよなぁ~
これでよく削ぐんだよね
とか思いつつ自分の指を削ぎました

やっちまった感と血が止まらないのと
絆創膏ないのにご飯を作らなきゃという使命感?
でなんだかはちゃめちゃでした

でもさほど痛くなく・・・
「あー・・・血でてきた・・・」程度だったり(笑
とりあえずティッシュで止血して(ホントはダメなのよ?ティッシュの繊維が傷口についてよくないから
来くんにメールしてご飯作りは続行
「あ。心臓より高く上げておかないと・・・」
とか思いつつも完全無視!

んなことしてたら料理できないじゃん!!

とまぁそんなこんなでご飯作って
クーちゃんとボケーっとしてたら
来君、絆創膏と包帯ガーゼを持って登場!

包帯とガーゼを持って登場!

「イエィ!大袈裟だぜぃ!」
絆創膏で十分です。

今日になっても血が止まってないけど・・・

いくらね。痛み止めで血が固まりにくいとはいえ
いい加減とまってくれてもよくないか??
でもまぁ絆創膏もいけないのかね?
剥ぐ時にベリッてなるし。

空気に触れると痛いんだよね・・・
だから絆創膏ははずさないぞ


070524_1204~01.jpg


だりぃ…。
会社休もうかな…
かと言って別にやることもないし……
あ……。
ホントだるい。

体とか具合いの問題じゃなく、気分的にだるい。

あ。7時だ。
誰かさんのご飯の時間だね。
このままあげないとどうなるのかなー??

あ~やっぱり腹痛いし休も。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 scapegoat, All rights reserved.


