
お昼がちゃんとあるっていいなぁ~(*^_^*)
あ。でも、唐揚率が高いっすよ?(笑)
唐揚好きだからいいけどねん。

ん~…あ。
卵焼~おいし~…
何か入ってる!Σ( ̄□ ̄)
チーズだぁ~!
にゃは~(>_<)
美味っすよ~!
カロリー高いっすよ~!

好きだけどねぃ
甘い卵焼き

それは置いておいて。

昇給しましたー!!
3円
ふざけてる!(ふざけてないけど
700円ねー昇給で703円?
ふざけてる!

つーか事務は一元化すべきだ。
一行程を分割したらわからなくなるじゃないか。

つか。面倒だ。

あ~…頭痛い……。
睡眠不足かしら~?
今日の夕飯どうしようかしら~?

兄様定時かしら?

やっぱり兄貴だね。
行動力が凄いや。
楽だね。何もしなくていいの。
空時間暇だけど(苦笑)

ぁ~ぁ。

どうしよっかね~。
どうしようもないね僕。
ホント。馬鹿だなぁ~…。
はぁ…。

野菜炒めにしよ。

ありえなーい!超早っ!
あぁぁっぁぁあ
1時間残業計画が・・・・・・(泣

うん。でも明日は車を置きに行く用事があるから、今日は無駄に残業しておこう。
あ~夕飯どうしよう・・・。
ツナサラダとかでいいかなぁ?
うん。僕が食べたい(笑

あ。カレー食いたい。
でも。タブーか??
他人が食べてるものっておいしそうに見えるよね。

冷蔵庫の中の牛乳腐ってるかな?早めに捨てよう。

暇だから。

あ。
題名で語り尽した気分だ…。

ぁーぁ……。

今日の給料1757か…
行かない方がいいよなー。ってな気分。

まぁ僕が行ったんだけど。
バイト君いなかったし。

はぁ……
夕飯作るの面倒だなぁ…
いつ帰ってくるか分からないし。

酒飲もうかなぁ…?
あ。でも焼酎嫌いだなぁ…。
ん~にゃ~
静かだなぁ……

台所寒いしー。
なんだか7時だしー。
支離滅裂?だしー。

寂しいなぁ……………。

まぁ僕のじゃないし。

しょうがないよね~。

でも。いいな。
用事があって。
僕の中には残ってないのに。

専学の友達は遠いしね。

失ったものはでっかいよね。
得たものもでっかいんだろうけどさ。

さて。
僕はなんでここにいるのでしょー?

終わりってあるのかな…?

柳メロがかわいくなってる・・・!
見ないうちに成長してるんだなぁ~。

でも「白銀の歌人」更新してないから
ほかのやつらが育たないんだよなぁ・・・。

こんな感じ


yana.jpg



かわえぇ~!!!!!
早く色変わらないかなぁ~

あぁぁぁぁ・・・・
帰りたぃ・・・・・(泣
でも給料が・・・ー・・・。

あ。社長いなくなった。
ラッキー!!

でも自分で作ったおにぎりおいしくない・・・凹
次は醤油を多めに入れるぞー!!
柳おにぎり作るのうまいんだなー・・・(遠い目

つーか自分で作ったご飯はあんまりおいしくない!
人に作ってもらうとおいしく感じる!
これって不思議ー。


寝不足かな・・・。
明日仕事どうしよう・・・。
あー・・・・・・・・。
世の中ってダルイ。
明日公休なんだよなー・・・。
あー・・・。
頭ぐらぐらするー・・・。

あ。今日金曜日なんだ。
天気いいなぁ~。ドライブ行きたいょ。


なんだか疲れたなー・・・。
あー。酒が残ってるのか?
や。そんなに飲んでねぇぞ。
テンション高かったけど。あの位の量なら残らないでしょう。
つか。寒いなぁ・・・。普通に寒いなぁ・・・。
風邪うつったかなぁ・・・。
咽喉痛し。くしゃみやら。咳やらでるし。
立ち上がるとフラフラするし。
よかった。座ってる仕事で。
頑張るんだー。
今日は。
残業しないにしても、定時までは。頑張るんだ。
あ。でも咳酷くないから大丈夫だな。
寒いの我慢すれば。何とかなるだろ。
微熱が気になるけど。

まぁなるようにななるさ。



20070409213242
新しいエンドリの水槽
600×300×450の普通サイズ水槽~
た…高かったょ…(汗
今の僕にはね

あ。やっぱり水槽はこの位の大きさないとパッとしない。
小さい水槽の方はチビモーリーとチビグッピーの繁殖用というか
エンドリの餌さ(笑
ふふ( ̄m ̄")
早くおおきくなってねぃ

070409_1821~01.jpg


ミハルさんからバトン回ってきたー。
「本屋バトン」

ミハルさん「最終兵器彼女」の話で持ちきりじゃないっすか?
いいなぁ~僕も読みたいー。
何で中途半端にしか買ってないのー????
なんで・・・・!2冊だけ?!
それともまだ家で眠ってる?
あー・・・・ミハルさん貸してー!!

つうわけで。
まぁバトンしてみようかね。



■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
 え?見るって?中身?包装されてて見れないじゃん。
 じゃなくて。 自分の持ってるマンガ本。
 つーか。全体的にブラ見。

■雑誌は買いますか?どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
 昔はヴィジュアル雑誌買ってたけど、最近は買わないなぁ。
 立ち読みもしないね。

■最近読んだ本は?
 DOLL。本棚から見てくれオーラが出てたから(嘘
 兄さま寝ほうけてて暇だったから。

■どんな漫画が好きですか?
 戦い。が入ってる漫画。あとはー。話にのめり込めるやつなら何でも。

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
 あるような、ないような。ないな。

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
 月平均は本の発売的に無理だから・・・。
 半月に5000円くらい?

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
 保管。まだ残ってるもんよ。ヴィジュアル雑誌(苦

■おすすめの本があれば教えてください。
 KAMUI、WAILD ADAPTER、NANAその他色々。

■これはよくないよっていう本はありますか?
 えー?あー? んー??

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
 本の発売日に。

■買ったけど読んでない本ありますか?
 ないない。

■バトンを回す5人。
 拾ってケロー。

あ゛ー・・・・!
携帯忘れたー・・・・・・・・(泣

朝から慣れないことして弾け飛んでいたから(弁当作った

うわーん!!
ないとなんだか不安だよー。
おしりのぽっけが寂しいよー。

つーか。
会社のドットインパクトプリンタ(年代物)が壊れた。
昨日。一昨日?
紙送りしやがらない。
印刷できないじゃないかー!
今日は10締日よ。
ダメダメよ。
朝から電話して。
「プリンターが壊れたんで、手書の請求書で勘弁してください」
って交渉。OKでしたけど(ぇ
日々のプリント出しができなくてごっつ不便だわさ。

そんなこんなでもう12時。
配車係と交代る時間。
はぁぁぁっ・・・・。
なんつうか。早く慣れてくださいませ。ォバ・・・お姉さま。
聞いてるこっちは『あ?何なにほざいてやがる?』ってな
阿呆な質問ばかりで、なんだかドッと疲れる。

あ。なんだかモーリー♀が元気なかった。
おしりのあたりが変な感じ。
病気か。寄生虫か。もしくは産卵か?(笑
まぁ帰ってみればわかるよね。

そういえば今日出掛け在間にストーブがけたたましく啼いていたわ。
灯油いれなきゃね。
ポリタンクの中あんまり残ってないんだよね。
まだ後一回分くらい使うかな?ストーブ。
まぁ帰ってから考えよう。無駄に出費がかさんじゃうから。

をお弁当に入れるのは反則だと思うのー!(泣
や。おいしいんだけどねぇ~
食べづれぇ。

今日の夕飯~。
うふふ~
ピーマン使ってやろう( ̄ー ̄)フフ
あ。でも2日連続似たようなメニューは飽きるか?
今日はズバリ!コロッケライス!!
どーよー????!
新天地にゴー!ってな感じのチャレンジャー。
手羽元の残りを使っていいかしら?
後はマッシュルームとピーマン←ここ強調!

まぁそうゆうことでにいちゃん頑張れ。
といいますか?
貴方様。
双子達より好き嫌い激しいですね??
いけません。野菜もとらなくちゃ。
にしし。
サイドメニューはキャベツのサラダだよー。
あ。キャベツ使えるかな??
まぁ何とかなるよな。

車。やっぱり汚い!
出したものは元の位置へ!これ基本!
ペットボトルはセブンに買物行くならそこで捨ててこいょ!
ふた捨てて、洗って、ラベルはがして、リサイクル
これ面倒くさいんだから!!
ブー!!・・・・・・とか言いつつ。
今日全部自分でしてみたりー。
あ。灰皿?吸殻入洗っといたよー?
まぁそのついでにー。
灯油を入れたんで。君のプリカで。残り800円くらいだょ。
でもまぁ、1万入金したの僕だからいいのか?
あー。給料日までガソリン代でないや。もたなそー。
頑張れ!白馬達(勝手に命名)

えらい題名ですが・・・(汗
なんと言うか僕が?(苦
というかトイレなんですけどね~

真っ赤~。
血色~。
うん。今までで一番過多・・・
腹痛いし。

まぁ今回は頭痛ないからいいけど
貧血気味
薬飲んで腹痛抑えて
仕事に励んでますが・・・・

2日分はつらいよー
つーか新人の相手しながらじゃ仕事進まないよー
残業してやろーふふふーw
だけど、気力が持つかしら??

あー・・・。
銀行行きたくねー。
帰りてぇ~。
腹減ったよー(泣
(間食してみたり)

あ。でも薬ってすごいやね。
それとも気持ちレベルの問題か。
今現在痛くないし。
ただ、胃が痛い(苦
病院行った方がいいのかなー???
でもCT高そうだし。
あ・・・・。左の下腹部が痛い。
眩暈する(笑

いやー。すげぇや。にゃはは。
まぁでも僕なんか症状軽いほう?
動けない人だって中にはいるんだから。
それを思えば、痛み止めで抑制できて
普通に仕事できるんだから
腹が痛いって会社休むのはズル休みかなぁ~
とか思わなくはない(ぁはは~

うん。帰りたいよ。

や~久しぶりに会いに行きますよ
専学の友達に~
やほーって感じですが。
久しぶりすぎてちょっと緊張します(笑

あ。賛成多数だったので。
おまけ連れて行きますー。
ごめんね?白さん?
偉く尊大な空気だけど。
空気だと思ってやり過ごしてくださいな(ぇ

日曜日まで桜咲いてるといいね。
こっちでももう満開だから厳しそうだけどさ。
いいなぁ集合場所白さん家から近くて(笑
目と鼻の先じゃない??
また立体駐車場で待ち合わせかしら?

あ。僕も運転したいなぁサイフィー・・・・・・。
アハー。
兄様置いて行くのイヤだしー。
う~ん。困った。困った。
今日聞いてみよー。


しかし。
最近会いませんなぁ。
風柳に(ぁ
会いたかったり。どっちでもよかったり。
あ。これ薄情発言だなぁ。

あー。
このまま会えなくなったりしてー・・・。
あ。これは笑えない。
でもあんまりデメリットないかも?

なんか。ダメだなぁ;
絶対いるっていう安心感で危機感なくしてるな;
どっぷり落ちることはなくなったからいいけど
ちょっとダメだぞ?人として?

あー。
家の片付けしたいです。
ごみ屋敷に近いです。
衛生環境よくないです。
更に
水槽の水替えもしたいです。
やっぱり衛生環境よくないです。
更に
洗濯しなきゃです。
主に僕の服なんだけど・・・。
タオルとか兄様の着る服がなくなってしまいます。

うん。時間欲しい。
寝る時間も。
遊ぶ時間も。
つーか。金がねぇ。

食費が足りんぜよ。
足りない分は貯金から出すから貯金もないです。
ピンチ変わらず。
あー。意味ないねぇ。
月の食費二人で2万くらい?や。もっと使ってるか・・・・。

ん~・・・。
今日も買い物しないと。
卵と飲み物と油がないのよ。
家では必需品(笑
安いといいなぁ~。

え?だっていつもみるレシピのページに
やって下さいと言わんばかりにバナー置いてあるんだもん。
ついついね。出来心ってやつよ。
休憩時間内だし。
いいじゃないかー!


【基本性格】
語り口調も落ち着いていて、焦っているという印象を与えない悠然とした雰囲気の人。
協調性があり、どんな人にも変わらない態度で平等に付き合うことができる
。あくまでもマイペースで、奉仕精神が強く、のんびり屋。
◆男性の傾向
男性は、内面は細やかな人情を持ち、統率力もあるので仕事を安心してまかせられる。
◆女性の傾向
女性は、結婚後も面倒見の良い妻であり母となるが、いつも外出する事が多い。

行動パターン(グループ名)
【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

感覚パターン(組名)
【はどはど組】自然でいうと「ピンクのかがり火」アートなハートを持つ人です。
・争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
・表面的はおとなしく。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。
・創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです。

性格パターン (動物名)
【虎】ズバリ最強キャラ!納得するまで時間がかかるが、決めたらとことん!
・全体を見渡して把握したい…バランスが大事
・使えない人が大嫌い
・自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある


20070424134511.jpg




動物占いの進化(深化)版

うふふ。否定できないわ・・・。
あ。でも僕は悠然とはしてないし。
奉仕精神も強くないよ。見返り求めるし

んあ~・・・・・・(激泣
破れたよ~・・・
あーん。買い換えるお金ないのにぃ・・・・。
脅威。鉄の引き出し。

や。前々からぶつかったりして
危ないとは思ってたんだけどねぇ・・・
まさか破れるなんて・・・
左の太腿のとこパックリと・・・(泣

まぁ・・・仕方ないんか・・・・。


つーか。
ごめんなさい。
お弁当つくれなくて。
寝坊して。
今日の夕飯埋め合わせるから許して下さいな。
多分。・・・埋め合わせになると思うょ。うん。

あ・・・。意図せずに残業だわさ。
今日も昨日に続けて早く帰るつもりだったのに・・・。

う~ん・・・。


っちょっと愚痴。
毎回愚痴だけどねこの日記。



なんだか雷鳴ってるよ。
雨もドバーっと降ってきて
まさに来様日和??(笑

あ。魚達大丈夫かしら・・・。
停電で死んでないかしら・・・。
もしくは感電とか・・・。オョョ・・・。
不安だ!
でもさすがに会社と家を往復するのはイヤ!
なので。
まぁ死んでたら死んでたで。いいか(笑
どうせ水質悪くて死にそうだったし。
って熱帯魚飼ってる人って
どのくらいな頻度で水換えとか掃除とかしてるんだろう・・・。

や。生き物飼うのって難しいね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 scapegoat, All rights reserved.


