Selected category
All entries of this category were displayed below.


ミハル氏(といかいうと男みたい:笑)から
バトンいただきましたぁ~

兄妹バトン(笑)
字が違うけどね
僕の家ではこれが正しいので

では。
早速行ってみましょう~♪


暇だったので拾ってきてみました。


さて、さっそく

なのか?や。違うでしょ。

居心地がいいってよく言われる事は言われるけど
ん~・・・
僕の魅力って何だ!!とかほざいみる?

気に入られるのは全くかまわないけど
嫌われるよりいいけど

僕ってそんなにかまいやすいですか?!

とか正直思ってしまう。


で。つい占いとかしてみる。




久しぶりにバトンをいただいたので
久しぶりにやってみましょう~

デートバトンですか?
ん~・・・デートねぇ?

まぁ文句言わずにやるべし。



だいぶ前からしゅがさんに回されていたバトン~
新しくなったしゅがさんのページ登録しなおしてないから
訪れてなくて・・・すいません。気づきませんでした今日まで。

というわけで。

兄貴様の部屋のパソコンでバトン回答!

え?だって僕の部屋のパソコン処理速度遅いんだもん・・
なんてったってWindows98ですからね

では 早速。レッツラGO!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scapegoat, All rights reserved.


