
また変なの見つけましたぁ。
「月猫占い」
ちょっと暇してたので

なんか「翡猫館」ってサイトだったと思うんだけど・・・。
入会月額315円で猫を携帯で飼える??
ぽいんだよね・・・。
あ。まぁ実際に家にいるからいいんだけどね。
とまぁ占い開始!
黒月
あなたはノルウェジアンフォレストキャットです。
あなたは視野が広く、いつも全体のことが見えているタイプです。
「なんとかなる」とどこかで考えていて、実際何とかしてしまう実行力もあります。
その上面倒見のよさもあるので近寄ってくる人も多いでしょう。
ただ、思い込みが激しくて、それを人に押し付けてしまう所があります。文句が多いのも難点。
自分に任せられると頑張るタイプです。
どんなに偉い人の前でも「人は基本的に同じ」だと考えるので、
相手によって態度が変わらない所はあなたの美点。環境に順応しやすいでしょう。
自分の判断に自信を持っているのですが、時にそれが嫌味になることも。


あなたはシャルトリューです。
基本的に天然系。シッカリしているところと、ボケているところが奇妙に同居しています。
自分で確かめないと信用しない堅実な一面も。古いこと、懐かしいことが大好き。
何でもよく知っている物知りです。自分の技術で勝負したがる所があるでしょう。
関心が無いことは速攻で脳内消去。問題はそれが他の人には大事なことだったりする時です。


あなたはラグドールです。
しんどいことが大嫌いな快楽主義者。目的が無いと、あくせく働くことは絶対にしません。
楽しいこと、気持ちよいことだけを探し求めます。
あなたが自分を大切にする点は現代の美点です。
綺麗好きで感受性が鋭い所も一目おかれるポイントです。
一方、計算高い一面もあり、打算で行動する所もあります。
人のことは基本的にあまり信用していないでしょう。
夢を追いかけるのになるべく努力を回避しようとする傾向も。
都合の悪いことには早めに取り組むようにすることが今後の課題。
ボーっとしている時間はあなたにとって必要です。


あなたはオリエンタルショートヘアーです。
人と違った視点を持つことに誇りを持つタイプで、初心貫徹がモットー。
考えることは大好き♪なのであの手この手をいつも考えているでしょう。
取っ付きの悪さが玉にキズ。自分だけのこだわりがあって、
それを分かってくれる人を仲間だと思う所があります。
集団で行動することが苦手なのに、一人でいるのは寂しいといった変なところも。
自分のペースを乱される事をとても嫌います。


翡猫館




はめまくって感謝される、こんな世界があったんだなwww http://cutie7.net/beauty/ie=faow1458
【2007/06/15 13:03】 URL | さわだマックス2007 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scapegoat, All rights reserved.


